昨夜、日帰り出来たお陰で家のベッドで爆睡できて非常に満足している女、相沢まきです。
ただ、忙しい時は…〈時間ができたらアレもコレも…〉って思うんだけど、いざ出来たら出来たで、部屋でボケーっとしてしまう実状があったり(^_^;)

ってか、まず一番行きたかった歯医者の予約が取れなくて、ネットで近所のよさそうな所調べたりしてる間に一時間経過…みたいな(苦笑)
結局、明日なら予約取れたんで、明日になりました
で、只今整骨院に来ております




夜に友達とご飯に行く約束してたんで、それまでに部屋の掃除や観葉植物買いにいったり、通販のNissen見ながらいくつか注文とかドコモショップとか色々プラン立ててたんだけど、多分半分も実行出来なさそうな予感

とりあえず、帰りに観葉植物買って、帰宅したら軽く部屋の掃除しながら支度しよ。。。
基本、何をするのにも腰が重い相沢でした。
ただ、〈風邪かも…〉と思ったら病院に行くのはマッハな為、治るのも割と早い
風邪、明日には完治しそうです
