お腹もいっぱいになり、愛犬と幸せな時間を過ごしていた女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100805_224141_ed.jpg




アップ微妙にライムがイヤそうにしてる様にも見えますが、気のせいデスDASH!多分(笑)




では、早速質問の回答に参りますよ~( ̄▽+ ̄*)



ひらめき電球13日から新潟の糸魚川市に行ってきます。オススメの場所とかあります?


A 海が近いんで、是非泳いでもらって、海の家(新潟では浜茶屋と言います)でくつろいで下さいキラキラ


ひらめき電球コメントをくれる人の名前は覚えてる方ですか?


A 基本、名前を覚えるのに自信はない方ですが、ヨネイチさんの名前は覚えてますよチョキ


ひらめき電球今週新潟祭ですけど、新潟祭の思い出ってありますか?


A 毎年、花火大会で、片思いしていた彼と遭遇するべくやたらとウロウロしてました(笑)


ひらめき電球まきさんの手料理どうやったら食べられますか?


A 40歳くらいになったらカラオケスナック<ライム>を持ちたいなぁ~と誰にも言ってないけどやんわり計画中なんで、実現したら遊びに来て、手料理食べて下さい(笑)


ひらめき電球大切な人が亡くなっても泣けない時はどうしたらいいですか?


A 無理に泣く必要はないと思います。悲しいイコール涙じゃないと思います。


ひらめき電球ペタやコメントを残すコトはないと思いますが、実はファンのブログをこっそり見てたりしますか?


A ファンのっていいますか、暇な時に自分の名前でブログ検索してその記事読んだりする事はたま~にあります(笑)


ひらめき電球新潟のローカル番組<さとッチ!>ですが、相沢さんの出演回数が減った気がしますが、若手2人に任すのですか?


A 明日も泊まりで<さとッチ!>ロケですし、まだまだ長女として頑張りますよ


ひらめき電球友達とワイワイしてる時に握手とかサインとか求められたらやっぱり困る?


A ん~、そのワイワイ感を壊さない位の自然な感じで来てもらえれば大丈夫デスチョキ


ひらめき電球理想とする芸能界の女性って誰ですか?(外見でも中身でもイメージでも)


A 同じ女性として、あんな風に生きてみたいなって意味で憧れるのはYOUさんキラキラものすごく自然体な所が素敵で、憧れます。


ひらめき電球ライム君の仲良しランキングベスト3を教えて下さい。


A ん~、3位 MICOちゃん、2位 ゆうこりんの愛犬ぷっぷ、1位・・・・・アタシ。。。。


ひらめき電球相沢まきを構成しているものや成分表はなんですか?


A 夢、希望、愛、涙・・・・ごめんなさいインスピレーションですDASH!


ひらめき電球好きなブランドは?


A そんなに持ってる訳ではないんですが、やはり<CHANEL>という響きに憧れはありますにひひ


ひらめき電球ADと飲み会はありですか?


A ぜんぜんありです。


ひらめき電球スカウトされた回数を教えて!


A 何十回って感じですが、圧倒的に水商売のスカウト(笑)


ひらめき電球今1番欲しいモノは何ですか?


A 彼氏・・とみせかけて、全国放送のレギュラー(笑)


ひらめき電球気になるタイプの条件ってあります?(容姿、性格など)


A 自分に自信持ってる感じで、初対面なのに<お前さぁ~>って呼んでくる様な少しオラオラな感じの人に弱いかも。。Sっぽい方が好きデス。


ひらめき電球デートして下さい!!


A その唐突さ、嫌いじゃないデス(笑)ただ、質問じゃない。。。


ひらめき電球セラミュの共演者の方とは今でも会ったりとかしていますか?

(セラミュとはセーラームーンミュージカルの略ですニコニコ


A この前、久々に中江友紀ちゃんと遊びましたよ~音譜なんだかんだ連絡取ってるのはゆっきーだけかな。


ひらめき電球過去何日間お風呂に入らなかった事ありますか?


A なんかで入院してて1週間くらい入らなかった事があった様な・・・何で入院したかも曖昧だけど、なんか、久々入った時のとんでもない感じだった事だけ断片的に覚えてますドクロ


ひらめき電球和樹って呼んでください!


A キャー和樹~!!о(ж>▽<)y ☆


ひらめき電球X JAPANをまきちゃんはどのように思っていますか?


A 名曲多いですよね~個人的には<Rusty Nail>が好きです。音譜どれだけ~涙を流せば~あなたを~忘れられるだろ~音譜


ひらめき電球バイクor車の免許はありますか?


A オートマ限定の運転免許持ってます。


ひらめき電球<フェイス>で1番印象に残ってる事は何ですか?


A 涙の最終回かな~観たいな~。


ひらめき電球ずばり!ミュージシャンって好きですか?嫌いですか?


A 好きですよ


ひらめき電球好きな男性のタイプをスポーツ選手に例えて教えて下さい。


A ボクシングの畑山さんとかK-1の魔裟斗さんみたいな優しい目元の犬っぽい感じの顔の人が好きかもデス。。


ひらめき電球小さい頃になりたかった職業は何ですか?


A 合唱団の先生。


ひらめき電球前回の回答で<コメント見て興味ある人のブログを見にいく>と回答してたけど、ブログ読んでみたくなるコメントってどんなんですか?


A 妙に甘口か妙に辛口のコメントの人のブログ(笑)


ひらめき電球オレのブログ来てくれたことありますか?


A ええキラキラ今日覗かせてもらいましたにひひ


ひらめき電球引越し成功したと思うんですけど、ぶっちゃけ引越し費用トータルでミリオンいっちゃいました?それとも半ミリオン?


A そこはぶっちゃけないでシークレットにしときますDASH!


ひらめき電球一生芸能人として働くつもりですか?


A 一生かはわかりませんが、ずっと続けていきたい仕事だと思ってます。


ひらめき電球自分はジョギング3㎞を日課にしてダイエットしてますが、ジョギングを楽しくやるコツがあれば教えてください。


A アタシは音楽聴きながらその曲の世界に浸りながら走ってます走る人あと、声出さずに口パクで一緒に歌うと早く曲覚えられるし、気付くと時間あっという間に過ぎてますよキラキラ(コレは夜走る時しかオススメしませんが笑)


ひらめき電球もし・・・おとうさんに今何か伝えられるとしたらなんて伝えたいですか?


A ありがとうと大好き。


ひらめき電球男のどんな仕草にキュンとしますか?


A 薄暗いバーカウンターでバーボンが入ったグラスの丸氷を指で転がす伏目がちな目・・・みたいな哀愁漂う感じ。


ひらめき電球古町商店街でお気に入りのお店はありますか?


A <ギブミーチョコレート>って名前のパンケーキ屋さんが美味しかったデス音譜


ひらめき電球線香花火と打上げ花火どっちが好きですか?


A どっちも好きだけど、今は線香花火をやりたい気分デス。


ひらめき電球ドラマや舞台でやってみたい職業は?


A ホステスさんか保健室の先生(笑)


ひらめき電球大杉漣さんと面識ありますか?


A ないです。


ひらめき電球クリスチャンですか?(ロザリオ風ネックレス)


A 違います。ちなみに、あのネックレス超気に入ってたのに、修復不可能な感じに切れてしまいもうありません。


ひらめき電球今までのブログを本にしての出版予定は?


A オファー待ちデス!ケイダッシュステージまでよろしくおねがいします!!


ひらめき電球人生が変わったと思う出来事や言葉は何ですか?


A 今の事務所に入れた事かな。性格面でも大きく変わった気がしますキラキラ

言葉は、<大好き>って面と向かって言ってくれて、自分も言える友達がここ数年で出来た事かな~。

昔色々あって、自分の中で深い友達付き合いを避けてた部分があったんだけど、最近周りの人に恵まれてるお陰もあってそういった考えも消えてきましたキラキラアレ?答えになってなかったかな??




はい、ってな訳で・・・・終了~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100805_224442_ed.jpg




なんだかんだ、昨日は募集が遅くなっちゃったんで、お礼の意味も込めて質問のメモをとった朝の時点までに書き込まれていた質問にも答えさせてもらいました(^ε^)




今度は抜き打ちじゃなくて前もって<○○分~○○分の2分間!!>とかの告知制がいいなんて案がきてたんで、次回はそうしてみようと思います音譜



質問をくれた皆さん、ありがとうございましたキスマーク





ん~、次回は、今現在のツイッターフォローが2123人だったんで・・・・ここは・・・






2500人



でいきますかひらめき電球ひらめき電球



これならすぐにとはいかんでしょう(;´▽`A``



正直、皆さんもそんなに聞きたい事ないだろうし(^^ゞ



アタシもしょっちゅうはしんどいし(笑)




ってな感じでよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



リンク  相沢まきツイッター




バタバタ明日の支度にとりかかる相沢でした。




5時半起きなのね~