ただ今ほろ酔いになりながら帰りの電車に揺られ中の女、相沢まきです。




行ってきました、八景島シーパラダイス☆☆(^O^)/




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1947.jpg



お昼に待ち合わせして、みんなで電車で遠出するなんて10年ぶりとかかもDASH!




超楽しかった~ニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1945.jpg




キティママにMICOちゃん、かこちゃん、初めましてのY君キラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1945.jpg


あと仕事の為、滞在時間50分程で帰ってしまったJ君DASH!




まずは50分で帰るJ君に満喫してもらう為、行く場所を舵取りしてもらったんですが、まさかの…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1883.jpg

絶叫マシーンを指名ショック!


ジェットコースターはギリセーフだけど、垂直におちるこういった乗り物はウルトラ苦手な為、かなり駄々をこねたんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1946.jpg




結局乗る事に…ショック!





カメラを向けられると笑ってしまうクセがついている為、恐怖感は感じないかもですが、ハンパなく怖くて一瞬息が止まりましたショック!




本当に怖い時って、逆に声とか一切出なくなりますねガーン




その後は水族館ゾーンで癒されておりましたキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1947.jpg


イルカも超可愛かった~ニコニコラブラブ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1945.jpg



海も綺麗で、最高に気持ちよかったデス音符





そして、締めは…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1945.jpg



ジェットコースターDASH!



しょっぱなにハードなアトラクションをクリアしてたんで、気持ちが大きくなってて、割と軽い感じで挑んだですが、いざ乗ってみたら、こちらもかなりのハード系で、しかもロング系でもあったりして(笑)降りてからもしばらくみんなグロッキーになっておりましたガーン






そして、夜からはのんちゃんも合流キラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1945.jpg



金沢八景の居酒屋さんで美味しい海の幸を満喫してましたニコニコキラキラ




あ~、本当にこういう遊びが出来て嬉しかった~ニコニコラブラブ




誘ってくれたMICOちゃんに感謝ドキドキ





ダンスをやってたりするみんなは基本タフなのか、この後も行くようですが、私はこのまま帰宅しますキラキラ




明日からしばらくロケが続くんで、支度しなきゃっ!!





頑張りますアップ





久々に暑い中、ずっと遊び続けた為、既に眠くて仕方がない相沢でした。




よく眠れそうですニコニコ