のんびり半身浴してたらこんな時間になってしまい、恐縮しながら更新中の女、相沢まきです。





・・・・起こしちゃった方とかいないよね??



いたら・・・・ごめんなさい!!



とりあえず、巻きで質問に答えていきたいと思いますチョキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100725_233429_ed.jpg



では、スタートγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ひらめき電球逢いたいんですが、どうしたらよいのでしょうか?


A 先週お逢いしましたよね?(笑)



ひらめき電球料理以外で、花嫁修行的なことはしてますか?


A 掃除をこまめにするのと、美味しいコーヒーの淹れ方を練習中ですにひひ



ひらめき電球最近特にキレイになってる気がしますが、恋をしてるんですか?


A この質問自分で書くの抵抗ありますな・・・。恋は<あの人カッコイイ音譜>位のレベルならたまにときめいてますDASH!今日も浜崎あゆみさんのバックダンサーさんの肉体美に恋しちゃってましたラブラブ!



ひらめき電球相沢さんは今を自分らしくいられてますか?私は自分自身がわからなくて迷走してます。


A <自分らしさ>がどんなんかイマイチわからないけど、最近イイ意味で肩の力が抜けて、やっと仕事が休みの日を楽しむ事が出来る様になってきました。人生は1度だけだし、タレントだけが人生じゃないし(笑)ウジウジしてても年取るだけだからもっと1日1日を楽しもうって思ったらなんか楽になってきましたよチョキ自分の人生、誰に何言われても責任取れるのは自分だけなんだからどうせなら笑って過ごしましょ音譜



ひらめき電球ファンデや下地や日焼け止めは何使ってますか?


A 日焼け止めは、顔はランコムの<UVエクスペールGNシールド50>体はニベアSUNプロテクトウォータージェルで、化粧下地はエトヴォスの<ナイトミネラルファンデーション>で、ファンデはヤーマンの<オンリーミネラルファンデーション>を使ってる事が多いです音譜



ひらめき電球帽子はいくつくらい持ってますか?お気に入りは?


A 15くらい持ってるんですが、気付けば同じのばかりかぶってますあせる

最近のお気に入りはダウンダウン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100726_013912_ed.jpg



ISBITのカンカン帽音譜



ひらめき電球舞台決定おめでとうございます!今度の舞台は人間役ですか?


A (笑)まだ台本届いてませんが、おそらく。。



ひらめき電球今年の暑い夏を乗りきる方法を1つ教えて


A 気合と自炊でのバランスのとれた食事。



ひらめき電球お気に入りの場所はどこですか?


A 引越ししてからは、もっぱら家ですね~ニコニコ



ひらめき電球年下好きですか?


A 前は絶対ないと思ってたけど、年々そうも言ってられない年になってきたからか、好きになってきた今日この頃です。



ひらめき電球1番好きな俳優は?


A ユースケサンタマリアさん。大好きですラブラブ



ひらめき電球自分のパーツで1番好きな場所はどこですか?


A 何気に腹筋がイイ感じのお腹。



ひらめき電球理想の恋愛生活ってどんな感じですか?


A <恋愛生活>って言葉、初めて聞いた(笑)えーっと、いつも女でいなきゃダメだって思わせてくれるような危機感や刺激を与えてくれる様な方が理想です。



ひらめき電球この夏やってみたい事は何ですか?


A 海でバーベキューからの~花火!!という若~い感じの遊びにひひ



ひらめき電球よく出没するのはどこですか?


A 渋谷109とマルイジャムデス



ひらめき電球スザンヌとはいつ頃からの知り合いなんですか?


A スザンヌが17歳の時で5年位前からかな音譜スザンヌが福岡でタレントしてた時に、アタシも福岡でレギュラー番組やらせてもらってて共演したのがきっかけで、そのあと色んな縁でおんなじ事務所に入る事になってより仲良くなりましたキラキラ(実は、今の事務所はスザンヌの方が先に入ってたんで、アタシが後輩だったりしますにひひ



ひらめき電球今まで何度か見かけているのですが、いく勇気がなくて・・・今度握手して下さい。


A 喜んでっ!!



ひらめき電球AKBで好きな人はいますか?


A みんなカワイイけど、最近板野友美さんがカワイイな~とラブラブちなみに、現場マネージャーのSさんは大島さん推しみたいですにひひ



ひらめき電球今まで作った料理の中で1番会心のメニューはなんですか?その料理を食べた人は?


A この前作った<イケフラ>用に作った肉じゃがはかなり美味しかったデス音譜大輪教授とダブルTさんに食べてもらいましたが、満点の9点を越えて9、5点もらいましたチョキ



ひらめき電球大人になって何を失ったり得たと思いますか?


A 失ったモノは、安直に考えてた夢、得たモノは、人との大事な縁ですかねキラキラ



ひらめき電球某局の24時間テレビに募金しにいく予定はありますか?


A 募金しに行くというか、出演します。今年は新潟のTeNYさんの万代の会場におります。お近くの方は是非音譜



ひらめき電球ランニングは週何日、何キロ走ってますか?


A 週3を3キロペース・・・だったんですが、この暑さで最近は夜中じゃないと走れないから回数減りがちです。。



ひらめき電球好きな色ってなんですか?



A アイドルぶるつもりはないんですが、ピンクが好きです。・・なんかすみません。



ひらめき電球どんな男性が尊敬、ついていきたいですか?


A 基本、自分に自信持ってて<俺について来い!・・・ついて来ないならおいてくぞ!!>ってな感じの方に弱いです。



ひらめき電球第二の故郷、福岡でのイベントの予定は?


A 今の所オファー待ちです!!



ひらめき電球メッセージ付きフォトの次の企画の予定は?


A 今の所オファー待ちです!!



ひらめき電球ツイッターとブログ、どっちがやりやすい?


A やりやすいのはツイッターかもだけど、あっちは半分プライベート感覚の片手間なんで、あくまでブログ中心で頑張りますグー



ひらめき電球学生時代はそれぞれ何部に入ってました?


A 小学校はミニバス、中学はバドミントンと卓球、高校は帰宅部です。



ひらめき電球まき姉の癒しの場所は?


A マッサージ屋さんキラキラマッサージされてる最中は毎回<今死んでも我が人生に悔い無し!!>って思う位癒されてます。



ひらめき電球ツイッター慣れました?どんな所が面白いですか?


A ん~、だましだましって感じデス(;´▽`A``面白いのは、交流が広まったりするのと・・・・何となくの暇つぶしになる事(笑)ただ、本を読むペースが落ちてきたのが悩み所DASH!



ひらめき電球メイクの仕方、詳しく教えて下さい!!


A では、1番力を入れている<詐欺>との呼び声も高いアイメイクのポイントを数点!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100726_005747_ed_ed.jpg


1、目頭にホワイトのアイシャドーを入れ、更に、少しだけ目頭部分にも切り込み風にアイラインを入れる(目の横幅が広く見えるし、キリッとした印象になります)



2、目尻にだけ付けまつ毛を付ける(これも、目の幅が全然変わるし、気持ち切れ長の大人っぽい目元になります)



3、下まぶたの黒目の下の粘膜の部分にだけアイライナー(黒目が強調されて大きく見えます)



と、大きいポイントはこんなかな~。。あとは下まぶたの目尻に濃いめのアイシャドゥを入れるのも自分的にはマストです。


ちなみに、最近使ってるアイシャドゥはこちらダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100726_005155.jpg



コフレドールのジュエルシャスアイズの04



すっごくお気に入りで、ここ1ヶ月近く毎日の様に使ってますが、減ってる気配なしキラキラ当分コレでいきますチョキ



ひらめき電球いつもお風呂は半身浴?普通に入る?


A 半身浴派デス。だって、お湯もったいないし(笑)



ひらめき電球夏バテしてませんか?


A お陰さまでまったく平気ですチョキ



ひらめき電球元気の源はなんですか?


A 応援してくれてる方の声やコメント、仕事、あとは友達とお酒(笑)



ひらめき電球今まで付き合った人の人数か何人?


A 3人。



ひらめき電球どうしてそんなにキレイなのでしょうか?w


A <w>は余計デスw



ひらめき電球こんな時間に走ってることがよくありますが、大丈夫なんですか?


A お陰さまで、大丈夫なんで、こうしてブログを書かせてもらってます。



ひらめき電球夜のジョギングでどんな安全対策をしてますか?


A 一応帽子かぶって、公衆トイレの前通る時は連れ込まれない様に迂回したりスピード早めてますDASH!




ひらめき電球CDは出さないのですか?


A オファー待ちデス。



ひらめき電球美しさの秘訣はなんですか?


A 美しくなりたい!と思う事じゃないですかね~。。。ってか、この時間に起きてる事は美容的にはかなりリスキーですが爆弾




ってな訳で、終了~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ってか・・・・2時間かかっちまった・・・・




3時にとりかかって間もなく5時・・・・とりあえず7時に予約更新にして寝るとしますDASH!




時間過ぎてた質問はまた時間がある時に答えますねニコニコ



ありがとうございましたラブラブ



早く寝るつもりが、結局今日も夜更かしさんになってしまった相沢でした。




おやすみ~☆