今年は例年に比べ、明らかにバーゲンに足を運んでいない女、相沢まきです。





行きたい気持ちはあるんですが、気持ちが進まない・・・・




更に言うと、最近年下の友達に・・・




「今の若い子は<バーゲン>じゃなくて<セール>って言うんだよ」




とのご指摘をうけました(・Θ・;)



がんばらりゃいかん今日この頃ですが・・・・・




今日も<イケ☆フラ>が24時~2時まで生放送と長いので、体力温存の為、仕事まで整骨院やらスーパーやら位しか外出しない予定ですDASH!





昨日の<モクモクダッシュ>の写真カメラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1836.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1838.jpg



昨日は原口さん、はなわさんのダブルMCで、初ゲストの前田健さんとかどきどきキャンプさん、高橋工房さんも来てて大盛り上がりの2時間でしたベルベル




昨日の放送は<スカパーアワード2010>にノミネートされるようで、、8月1日からスカパーのHPで投票ができるそうなので、みなさんよろしくお願いします!!




放送を見逃した方も8月からスカパーの<プロモチャンネル>でランダムにリピート放送されるそうなんでチェックしてみて下さいドキドキ



賞獲ったら皆で泊まりで温泉で収録行けるらしいんでよろしくおねがいします!!(笑)




そして、スカパーアワードの賞を受賞する為に色々な企画に挑戦したんですが、ワタシはというと・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1838.jpg



あゆかちゃん、さがゆりこちゃんと<けん玉ガールズ>を結成ひらめき電球



3人同時に玉が剣の部分に刺さるまでひたすらチャレンジ・・・という






・・・割と地味な企画をやっておりました(笑)





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1838.jpg




でも、さがちゃんがけん玉のコツを伝授してくてたお陰でかなり息が合ってきて、ついに・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1838.jpg




成功~!!о(ж>▽<)y ☆


喜びで足がパックリ開いてます(笑)




30歳にもなってけん玉でこんなにも夢中になれるとは思ってなかったですにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100723_010851.jpg


アップみんなイイ顔してるでしょにひひ



あ~、楽しかったDASH!DASH!



そして、収録終わりで、7月20日生まれのはなわさんと7月24日生まれのさがちゃんのお誕生日のお祝いをして、軽くビールを飲んだら、またまたテンションが上がってきて、10年来の友達とカラオケしているという松金ようこちゃんの所に再び合流キスマーク





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1309.jpg



アップアップようちゃんの氷室京介さんのモノマネに大爆笑メラメラメラメラ



見た目とキャラのギャップが最高なお方ですにひひ




まだすご~く先の話なんでその内お知らせしますが、来年の夏はかなりお仕事モードになる予定なんで、今年はガッツリ夏を満喫する予定の相沢でした。




前にチラっと書いた<嬉しすぎるオファー>ってヤツですにひひ




P、S ビックスモールンさんが<i phone>用ゲームになっちゃいまして、昨日の楽屋では皆で大盛り上がりクラッカー



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1838.jpg



アップこのゴンさんの顔は自己演出ですカチンコ




BICSMALLEN


のタイトルで<Appstore>より無料でダウンロードできますので是非音譜



そして、ビックスモールンチロさんの遠い親戚?のチロッセン画伯の個展




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100723_171014.jpg


8月16日~大塚駅南口のカフェ<Shisui duex>にて開催されます音譜



お近くの方、是非~(=⌒▽⌒=)


アタシもスザンヌを行こうかと計画中ひらめき電球