本日、時間を有効に使っている女、相沢まきです。





舞台鑑賞が終わり、はなわさんの誕生日プレゼント探しの旅に出て、(ちなみに、バカラのペアグラスを購入☆)その後は松金ようこちゃんとご飯を食べに行ってきました♪




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1304.jpg




凸凹コンビです(笑)




どこの事かはご想像にお任せします(笑)




ハワイに行ってたようこちゃんからたくさんお土産もらっちゃいましたよんニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100722_193303.jpg




嬉しい~ラブラブ


ちなみに、ツイッターでこの写真載せたら…


〈パンツ見えてない?〉

ってコメントきてたケド、ショートパンツどすえ得意げ




そこんとこよろしくお願いします☆





ではでは、間もなく24時~の2時間〈モクモクダッシュ〉生放送頑張りますにひひチョキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1826.jpg




今日はかんなり賑やかな放送になると思うので、見れる方はお楽しみにデスにゃー





何故かけん玉の特訓に励んでいる相沢でした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1826.jpg




↑↑何故か異常に上手いどきどきキャンプの岸さんにひひ