色んなジャンルの仕事内容がある〈芸能界〉の仕事の中でも…




〈ミュージカル〉



にも人一倍関心が強い女、相沢まきです。




個人的には〈究極のエンターテイメント〉って感じがして大好きデスニコニコ


そんなワタクシ、今日はミュージカルを観に行ってきました音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1818.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1818_ed.jpg




三越劇場で公演中の〈リンゴ白雪姫リンゴ〉ですキラキラ





白雪姫役は沢井美優さん、妃役が沢田亜矢子さん、王子役が遠藤学さんだったんですが、沢井さんはホントにお肌も真っ白で可愛らしく、遠藤さんはウルトラ爽やかで、沢田さんは、後ろで観ていたちびっ子が、休憩中に…




「お妃怖いケド、ピッタリだね」



と、演出家的な発言をしていた位なりきってハマッておりました(笑)




誰もが知ってるお話ですが、改めて観てみると、やっぱり友情とか愛とか思いやり、平和…みたいなモノって素晴らしいな~と実感させられるお話でしたニコニコキラキラ




子供から大人まで楽しめるってのがまたいいですね音符




いや~、しかし、本番中に、役者さんが台詞で…




「皆で姫を救おう!」


みたいな事を言った後に、客席で観てたちびっ子が…



「そうだそうだ!!」


みたいな感じでいきなり劇に参加してしまい、会場がざわついたりした時は演者側の気持ちになってしまいヒヤヒヤしてしまいましたが…ガーン




皆さん、プロの対応をされてて勉強になりましたニコニコキラキラ





え~、ちなみに、わたくし、とりあえず今年の秋に久々に舞台をやらせていただけるらしいので(ミュージカルではありません)またお知らせしますね☆





24時~の〈モクモクダッシュ〉もお楽しみにですにゃー音符

本日は、〈ノースクランブル〉とやらで、スカパーと契約されてる方なら誰でもご覧になれちゃう日らしいので、是非ともご覧下さいませ☆


仕事の入り時間ギリギリまでお友達とディナー予定の相沢でした。




行ってきます音符