〈ウダる様な暑さ〉に本気でウダっている女、相沢まきです。





ウダウダ…(*_*)




お昼に福岡から帰って参りました飛行機





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100718_012632.jpg




↑↑昨日この〈豆ごはん。〉のチラシの存在を初めて知りましたひらめき電球



嬉しいやね~ニコニコラブラブ





RKB〈豆ごはん。〉毎週木曜日19時~放送中ですのでよろしくお願いします☆





さてさて、三連休の中日ですが、退屈している人向けにここでクイズ!!




先程までわたくしコンクリートジャングル東京を猛ダッシュしておりましたDASH!DASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1686.jpg





さて、それは何故でしょう!?



1、事務所での打ち合わせに遅刻しかけていた為。



2、美容室の予約時間が大幅に過ぎていた為。


3、パーティー行かなあかんねん。




…たいした問題じゃなくてすみませんなぁ。




興味ないかもだけど、答えは後ほど得意げパー




暇で暇で仕方ない人は上記以外の答えでボケてもらっても構いませんよニコニコ音符










…一切触れないかもですが(笑)






ではにひひ





とりあえずただ今涼み中の相沢でした。