ギャンブル系には少々疎い女、相沢まきです。





今日はテレビ東京の〈今夜もドル箱!!〉の収録でしたニコニコ音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1564.jpg




パチンコ久しぶり~にゃーキラキラ



それこそ、一年程前に松金ようこ嬢の番組に出た時以来ですな得意げ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1564.jpg




原口さんも一緒で、非常に楽しい収録でしたニコニコ





しかも、10年振りの嬉しい再会もあったりにひひ音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1564.jpg




MCの山崎まさやさんさんキラキラ




10年前に〈ワンダフル〉で共演させてもらってました音符




「いや~、お互い年取ったね~」



なんて話してましたが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1564.jpg




「テンションの高さは全然変わんね~な!!イチイチうるさいよ!!




とのお褒めの言葉(!?)をいただきましたガーン




控室もみんな一緒だったんですが、収録後もひたすらテーマは〈結婚〉についてのトークで盛り上がってましたにひひ




新婚ホヤホヤの原口さんはみんなのヒーローでしたよドキドキ





そして、40歳の山崎さんと30歳のワタクシ、最後は…



〈お互い幸せになろうなキラキラ



と、妙な連帯感みたいなモノがうまれておりましたにひひ






頑張りますチョキ




今日も夕方からある意味花嫁修行に出掛ける予定の相沢でした。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1569.jpg




今日は車出してもらってるんで少し仮眠しようかなキラキラ