約10年前の自分の雑誌のインタビュー記事の・・・・






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100713_231207.jpg




<料理を作るのが大好きなんです!>



の言葉に・・・





<嘘つけ!!>





と10年越しの突っ込みを入れてみた女、相沢まきです。






本を出そうとした時にフッと昔のファイルが目に留まり、この文章を読んで苦笑いしながら写メカメラ




いや、作ってなかった訳じゃないけど、<大好きなんです!>って事は120パーセントなかったハズ(笑)




ちなみに、今現在も決して大好きではありません。




30歳にもなって料理も出来ないっていい加減ヤバイと危機感を感じた為、無理に頑張ってますDASH!




ってな訳で今日も作りましたナイフとフォーク




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1557.jpg





トマトとツナのパスタに余った野菜とベーコンのコンソメスープ音譜




無理に頑張ってると書きましたが、美味しく出来ると嬉しいし、楽しさも出てきます( ̄▽+ ̄*)




手際も少しづつよくなってきてる気がする今日この頃なんで、短時間でたくさんの品数作れる様になるのが当面の目標ですなDASH!





さてさて、今日はもう1つのブログ節約美容生活も更新したんでよかったら見てくださいね音譜




リンク  節約美容生活




9ヶ月ぶり位に目標体重に戻ってた~クラッカー



ピーク時からマイナス3キロで酒太りからはなんとか脱出したみたいですチョキ





後は維持ですなにひひイシシ音譜





新潟日報のお散歩日記も更新されてるのでよかったら覗いてみて下さいなキスマーク




リンク   新潟お散歩日記




今日は今から半身浴タイムに入るとしますキラキラ





明日は7時前には起きなきゃな為、無理くり早寝しようと必死な相沢でした。





お風呂上がったら・・・・アロマの匂い嗅ぎまくりながら読書予定(笑)