有言実行で、夕食はオムライスを作って食べた女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100710_204206_ed.jpg



いや~、マジで一人暮らしで玉子1パック使い切るって何気に大変DASH!


かといってヘタに6個入りとかを買おうとすると逆に値段が高かったりするから悔しくて12個入りを買っちゃう

自分・・・みたいなあせる


どうにかこうにか使い切りたい所ですDASH!



さてさて、今日は夕方に嬉しいメールが・・・




この前<恋するソウル>のソウルロケでお世話になったヘアメイクのEさんからひらめき電球






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg




お隣の方ですニコニコ



<番組スタッフさんと飲んでたんたけど、まきちゃんの回はロケもスタジオも面白かったって~音譜



との内容のメールでテンション上がっちゃいましたラブラブ



有難いデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってな訳で、出しそびれていたソウルでの思い出写真、一気に出しちゃおうかしら(笑)



まず<ワンピースお買い物編くつ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg


帽子とロンパースとサンダル買っても・・・1万円こえてない激安っぷりですベル



全体的に<お金をかけない>がテーマだったんで、移動も・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg



地下鉄をかなり乗りこなしましたぜ(^ε^)♪




さらには・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg




自転車もレンタル(笑)





だけどもだけど、ホテルは寝るだけにはもったいない位超豪華でしたクラッカー




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg



もっと泊まりたかった~(*^o^*)



スタッフさんとの夕食も美味しい焼肉をおなかいっぱい食べれて大満足でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg



アップ完全に写っていないモノと油断している男性陣2人がツボでした(笑)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg


スーパーでのお土産品音譜



韓国のり等は免税店よりスーパーの方がはるかに安いのでオススメですひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg



1番最初の撮影でお邪魔した足ツボマッサージ店音譜



日本の半額以下の料金でしたひらめき電球



そして、自動販売機で見かけたこちらの飲み物ダウンダウン






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg






わかるかな??





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg





17茶。。。




十六茶ではなく17茶。。。





コレを見た<ますだおかだ>のますださんは・・・





「どんだけ負けず嫌いやねん!!」




と突っ込みを入れていたそうです(笑)確かに




ま、何はともあれ楽しかった~音譜音譜音譜






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1512.jpg




また行きた~い(≧▽≦)ラブラブラブラブ




現在、プライベートで行きたい国は・・







ハワイ   



タイ  



韓国




(順不同)



な相沢でした。