相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1447.jpg
旧友との再会で、気持ちだけタイムスリップしてきた女、相沢まきです。
 
 
 
 
 
今日は、小学生3年生からの友達のマキちゃんと遊びました~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
音符会いたかった~
 
 
 
音符会いたかった~
 
 
 
 
音符会いたかった~YES!!
 
(by AKB48)ってな勢いだったんで、顔見た瞬間抱きつきそうになっちゃいそうだったケド、恐らくウザがられると思って我慢しました相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
 
 
 
約3年ぶりに会ったマキちゃんは、髪が伸びたのと、若干肩が賑やかになってましたが(笑)それ以外は全然変わってなくて、昔話で盛り上がってました相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-9c67fee2dc8d989c331eca536d3e5772.gif
 
 
 
いや~、楽しかった~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
今日は他にも約束があったんでバイバイしましたが、次は家にお泊りに来る予定デスにひひチョキ
 
 
 
 
この前も書きましたが、マキちゃんは〈The HARPY'S〉というバンドでサマーソニック2010にエントリー中ですので、もし試聴してみてよかったら応援、投票してくれると嬉しいですドキドキ
 
 
http://emeets.jp/mobile/artist/3051.html →携帯の方
http://emeets.jp/pc/artist/3051.html →パソコンの方
 
 
 
 
 
いや~、しかし、昔話って…
 
 
 
 
 
 
 
最高の酒のツマミですなにひひ
 
 
 
 
 
 
気持ちも若返った所で、明日からは再び仕事モードで頑張る気満々の相沢でした。
 

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1447.jpg