やっとこさ、自宅で愛犬とのんびりした時間を満喫している女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100702_213852_ed.jpg





ライム~o(><)oラブラブラブラブ



最近、あんまりかまってあげられてなかったから今日はラブラブで寝ますドキドキ




ちなみに、今回はお友達のMICOちゃんに面倒みてもらってましたニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2010070102090000.jpg




ライムもめちゃめちゃ懐いてるんで安心してお願いしてますニコニコ



いつも写真とか様子をメールしてくれて本当に感謝デス!!





今回のささやかなお礼は大好きな〈梅ヶ枝餅〉にしましたにひひ音符



一緒に食べる魂胆ですが(笑)




さてさて、今日の〈豆ごはん。〉の収録ですが、久々に映画〈剣岳〉の監督、カメラマンとしても有名な木村大作さんがスタジオに登場☆☆





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1420.jpg





何故かスザンヌのメイク事情にだけ初回から敏感で、睫毛がどうのとか、化粧をするな、との無茶ぶりをかましてきますガーン




女性のすっぴんが好きみたいです。。。





でも、そんな二人のやり取りがまた面白いニコニコ




大作さんがいると、予定調和じゃないコメントが飛び出すからスタジオに緊張感があって面白いデス。




たた、今日みたいに一本撮りの日だからそう思うのかもで、通常の二本撮りだったらピリピリしちゃって疲れちゃうかもだけど(笑)




しょっぱなから〈今日は機嫌が悪い〉とか〈もうやめたい〉と本番中に口走る木村大作さん…是非ともご注目下さいにひひ




ちなみに、衣装は、蚊に刺されるなんて予定してなかった為、脚も手も出しまくりのを持ってきてたんで、ちょいちょいファンデーションで消しましたDASH!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1420.jpg





明日も痒かったら跡も残ると困るんで皮膚科探して行ってこようかと思いますガーン





整骨院に行き、身体も少し楽になった所で、ライムとジョギングに出かける相沢でした。



行ってきます音符