相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1280.jpg

英語に比べ、韓国語の方が現地の方に通じる勝率が高い女、相沢まきです。



アニョンハセヨ。

(こんにちは。)


マシッソヨ。

(美味しい。)


カムサハムニダ。

(ありがとう)

サランヘヨ。

(愛してます。)

オルマエヨ。

(いくらですか?)

そして、1番使うであろう…




カッカジュセヨ。

(まけてください。)





結構イイ感じで通じでますにひひチョキ





午前中は地下鉄に乗って色んな街探索音符





乗客の皆さん、ドライでカメラクルーがいようがチラ見した後は我関せずって感じデス(笑)





こっちの電車は携帯通話オッケーみたいで、更に、地下鉄なのに電波バリバリ入ってるみたいです。





あと、電車の幅が広い目ドンッ





そして、これは海外全てに共通してる気がしますが、乗り物のエアコンが効きすぎで異常に寒いデスガーン




ロケバスではストールに包まれてます雪雪





今から念願のコスメ&ファッションの買い物ロケに突入する相沢でした。





睡魔なんてなんのそのです!!






P,S 若干記事を書き換えました(笑)