にわか代表ですが、昨日はサッカーの決勝進出に盛り上がっていた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1176.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100625_034946.jpg





さがちゃんにテレビ東京の須黒アナキラキラ




〈モクモクダッシュ〉終わりでさがちゃんが予約していた外にテレビがあるお店でさがちゃんの妹やその友達と皆で観戦音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1176.jpg




点が入ると知らない人達何だけど、皆で掛け声かけたりして妙な団結感が出てましたにひひ




ただ、サッカーウルトラ初心者で、昨日やっと本田選手の顔と名前が一致したワタシは、点が入っても立ち上がるタイミングが周りより遅かったりして、軽く注意されてましたが(笑)





何はともあれ、皆で見れて楽しかったし、これでやっと周りの人との会話についていけるんでよかったデス(笑)





そして、昨日のモクモクダッシュの写真も載せておきます音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1170.jpg



岩手弁バリバリで、キャラがかんなり濃いあゆか嬢からまさかのお誕生日プレゼントをもらいましたニコニコラブラブ



オススメのお酒のリキュールとBarbieのリップグロスドキドキどうもありがとうラブラブ





そして、生放送ではまさかのハプニングが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1171.jpg




はなわさんのカルチャー焼きのお店に置いている〈ドリアンサイダー〉をあけようとしたら、まさかの噴射ショック!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1171.jpg




くっさ~!!!!爆弾爆弾




さがちゃんの服にかかりまくり、スタジオが騒然となりましたガーン






そして、新しくお悩み相談のガールズトークコーナーも出来、芸人のあやかちゃんが登場☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1171.jpg




驚異的なふてぶてしさで激しい爪痕を残していきました(笑)





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1171.jpg






何故か手を置かれてます(笑)





今日は久々に映画を見に行く予定の相沢でした。





P,S 今夜深夜1時~3時は〈イケ☆フラ〉生放送です。

ハンバーグ作り…頑張らなきゃガーン