新曲をゲットしてご機嫌な女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100621_220623_ed.jpg





わ~いニコニコラブラブ





一枚はヘキサゴンCDで〈スザンヌ×スザンぬ〉の〈レッドアイ〉、もう一枚は〈腐男塾〉の新曲〈無敵!夏休み〉です音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100621_220656_ed.jpg





ってか、スザンヌ×スザンぬの右の方…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100621_225139_ed.jpg






可愛すぎなんですけど目ドンッ




ってか、顔スザンヌに似てるなぁ~。。





Winkを思い出すようなアイドルっぽい曲なんだけど、歌詞とかは大人な感じで、振り付けDVDもセットだったんで、これは是非とも覚えてスザンヌと歌いたい所ですにひひ





そして、腐男塾の〈無敵!夏休み〉は本当に夏が待ち通しくなる楽しい曲デス音符





正直、あんまり夏って好きじゃないんだけど、この歌聞いてたら好きになってきました(笑)


いや、本当にそんな勢いの曲ですにひひ




どちらも6月23日発売ですよんニコニコ音符




是非とも聞いてみて下さいなキラキラ




あと、今日事務所に居たらたまたまはなわさんに会ったんですが、現在…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG1094.jpg





佐賀県のB級グルメ〈カルチャー焼き〉のお店を期間限定で恵比寿南で出店中なんですってひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100621_182919_ed.jpg



ふわふわもちもちで美味しいニコニコ



お好み焼きに近い感じで、色んな味があったり、米粉使ってたり…とかなりこだわってるみたいですキラキラ




はなわさんがカルチャー焼きの店主を演じている映画〈ソフトボーイ〉も公開中ですので是非音符





久々映画とか見に行きたいな…なんて呟いてみる相沢でした。