自分で決めたハズの〈パスワード〉をちょいちょい忘れてしまう女、相沢まきです。




パソコンが繋がらなくなって、適当にイジッてたら急に今まで求められなかったパソコンのログイン画面が出てきてIDとパスワードを入力しなきゃ先に進めなくなってしまったんですが、そのパスワードが見当もつかない(笑)



今までそんなの入力しなくても使えたのに余計な事しちゃったみたいですしょぼん



明日、パソコンに詳しいマネージャーSさんに泣きつく予定ですDASH!




さてさて、今日はお休みだったんで、お家でまったり昨日買った新潟の食材でご飯作りましたよニコニコ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100616_202307_ed.jpg




完全に油揚げ焦げましたケドガーン




鮭の味噌漬はキャベツとキノコを入れてバターと〈コストコ〉で買った調味料クレイジーソルトで味付けしてスチーム蒸しキラキラ




油揚げは焼いて中に納豆詰めました音符



キャベツとニンジンは市販の〈やみつきキャベツのタレ〉にゴマ油と白ゴマをプラスしましたキラキラ



見た目は味気ない感じですが、美味しかったですよん音符




で、TV見てジョギング行って今からDVD観ながらタイム半身浴キラキラ




半身浴のお供は、アメリカロケで買った…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0932.jpg




バスソルト温泉




ローズの香りが最高に癒されますニコニコ




ちなみに、この流れで他のお土産も紹介しちゃいますと、他には…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0932.jpg


オーガニックのボディークリームに歯磨き粉キラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100604_184832_ed.jpg



小さい携帯用も購入し、愛用しとります音符





そして、一番大量買いしたのが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0932.jpg





〈ヴィクトリアシークレット〉のボディーローション、クリーム、バターキラキラ




日本だと2500円とかするみたいですが、なんと、たまたま行ったお店がキャンペーンで、5個で30ドルとかだった為、まとめ買いDASH!





日本の四分の一とかで買えましたにひひチョキ





まぁ、今までに載せた写真のモノは会った人達に配ってしまい殆ど手元に残ってなかったりしますが(笑)






あとは、〈ホメオパシー〉というモノも購入キラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100606_224640_ed.jpg




100パーセントナチュラルで、副作用が一切ない日本でいうところの漢方薬的なモノでしょうか。。。





症状によって処方してもらえるそうで、アタシはいとうあさこさんもビックリってな勢いですが、〈イライラが治るモノ〉をオーダー(笑)




ちなみに、本山ちゃんは〈食欲を抑えるモノ〉を購入してましたにひひ




正直、飲み忘れまくりで効いているから不明ですが、気の持ちようって感じかなニコニコ





後は、デザートワインを一本購入しましたよ音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0932.jpg




誰かお家に来た時に開ける予定ですニコニコチョキ





と、まぁ、大体こんな感じでした音符




参考までにニコニコ





今月、アメリカロケに続き、まさかの韓国ロケに行けるらしく、パックを大量買いしてこようと企み中の相沢でした。




楽しみにひひ