相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100604_171700.jpg

今から帰国する女、相沢まきです。





いやぁ~、今回のアメリカロケ、楽しかったO(≧∇≦)o





正直、仕事での長期外泊は一回リセット出来ない感じもそうだし、愛犬ライムの事もあったりで苦手だったりするんですが、今回はスケジュールはちょっとハードだったケド、スタッフさん達もみんな和気あいあいとしててスッゴく楽しいあっという間の6日間でした♪♪






写真たくさん撮ったんで帰国したら改めて載せますねんo(^-^)o






只今6月8日のお昼で、到着は6月9日の夕方みたいです☆







帰国して、家に帰ったら、とりあえず恐ろしいケド…







体重計に乗ってみようと思っている相沢でした。





プラス2キロと予想(*_*)






P,S 写真ですが、突然のクイズです!!



ナパバレーでのマッドスパで顔にクレンジングを塗られ、目元にライムを置かれた相沢さん、現場ではある有名人に似ていると評判だったんですが、それは一体誰でしょう??




ヒント 男性海外アーティスト。




わかるかな?f^_^;