相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0652.jpg

レッドブルのショットバージョンの威力にビビりまくりの女、相沢まきです。





本日、1時間位の移動が3回程あり、完全に〈仮眠チャンス〉だったんですが…








超疲れてるのに全然寝れない…(O_O)







完全にレッドブルの仕業だと思われます。。






そもそも日本に売ってる通常バージョンでも、お酒に混ぜて飲んじゃったりすると(レッドブルウォッカ)めちゃめちゃ眠くても全然寝れない効きがいいタイプなんで、ショットバージョンはヤバかったみたいですf^_^;








お土産用に何本か買って行こうかな♪







写真は夕方に皆で記念撮影したもの♪♪







こっちは夜の8時とかでもまだ明るくて気付いたら9時過ぎてたりしてビックリ…みたいなパターンです。






只今22時半で、ロケが終わってホテルに到着しましたDASH!DASH!






今日はヒール履いてて脚がパンパンなんでたっぷり半身浴して寝ますニコニコ





…あんまり寝る時間ないかもだけどガーン






お腹はいっぱいだけど、若干身体が糖分を欲してる為、スーパーでケーキを購入してきた相沢でした。





今日は気にせず食べますショック!