ここ数日、美味しいモノの食べ過ぎで、体重計に乗ったら見事に1.5キロ肥えていた女、相沢まきです。






ジョギングや食事管理で3キロ戻り、油断したらすぐコレです(・Θ・;)





ってな訳で、家でバタバタ夕食作りましたDASH!DASH!






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100528_215139_ed.jpg






ゆうこりんから教えてもらった手羽のしょうが梅煮音譜




圧力鍋でアッという間に出来たし、超美味しかったデスクラッカー




定番メニューになりそうな予感音譜




ちなみに、今日の昼食は・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0287.jpg



新潟の有名なお蕎麦屋さん<小嶋屋>でたべましたひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0286.jpg





新潟ロケの昼食でもちょいちょいお邪魔してて、おそばが美味しいのは知ってたんですが、今日はお店の方から嬉しいサプライズが!!






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100528_130406_ed_ed_ed.jpg





アタシの事、知っててくれた方がいたみたいで、お店の方から<頑張って下さいね!!>との励ましのお言葉と共にそば饅頭いただいちゃいましたラブラブ!





<ポスターとかあったらいつでも送って下さい>なんて嬉しいお言葉まで・・・




いや~、感激でしたラブラブ




がんばります!!





あ、あと、昨日の松金ようこちゃんのお誕生会したお店、載せるっていって忘れてましたねDASH!DASH!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0248.jpg




銀座にある徳島郷土料理と阿波踊りが楽しめるお店で、その名も阿波おどりキスマーク




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100527_200802.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100527_193512_ed.jpg




阿波おどりのショーも楽しいし、美味しい徳島の鶏料理、B級グルメのフィッシュカツやラーメン・・・どれも美味しくて大満足でしたにひひ





今月オープンしたばかりなんですが、お客さんいっぱいで賑やかで超楽しかったデスラブラブ




リンク   阿波おどり



ワイワイ系が好きな方にはオススメですよ音譜




明日は<引き締めデー>に設定予定の相沢でした。





とりあえず<イケ☆フラ>行ってきますDASH!