料理はレシピ通りに作るタイプの女、相沢まきです。





何人か当てた方いましたが、正解は…






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100520_230825_ed.jpg






ゆうこりんでしたにゃーラブラブ




二人で家でご飯作って食べましたよん音符音符





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100520_220503.jpg




アボカドとトマトとホタテの貝柱のサラダときんぴらごぼう、手羽先の甘煮キラキラ





ゆうこりんがよく手羽先の煮物作ってくれてて、美味しかったんで、分量もメモメモにひひ





きんぴらごぼうは明日の〈イケ☆フラ〉の生放送にも持って行く予定です音符






ジャッジやいかに。。。




ゆうこりんと会うのは何気に誕生日会の時以来だったからまだまだ話足りない感じでしたが、久々会えて嬉しかったですラブラブ






軽くお酒も飲んでほろ酔いデスにひひ




料理レシピサイト〈クックパッド〉の〈プレミアム会員〉になるか激しく悩み中の相沢でした。





よく見るんだけど、人気検索はプレミアム会員にならないとできないのよね~。