最後は何だかんだ大きなミスは(多分)なく終える事が出来…






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9995.jpg



(腹出し失敬あせる





無事復活を遂げた女、相沢まきです。





いやぁ~、今日は…





噛んだよね~f^_^;




んで、一回噛むと焦ってまた噛むんだよね~。。。




日々勉強デス☆




ちなみに、上の写真ではいてるトレンカは…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100513_195724_ed.jpg









ほしのあきさんプロデュースの〈パーフェクトスリムトレンカ〉




着圧設計で、可愛いだけじゃなく、浮腫やヒップアップ、ウエストアップ効果まで期待できちゃうスグレモノですドキドキ





さてさて、ここで、本日13時間以上日テレで共に頑張った戦友をご紹介にひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9995.jpg




左、龍田梨恵さん、右、奥浜レイラちゃんキラキラキラキラ




最近控室が一緒なんでイロイロお話させてもらってます音符音符




今日に関しては、自分の出番が終わる度に慰めてもらってましたガーン




眠くなったら困るから風邪薬飲まなかったんで、今から飲んで爆睡しますDASH!






たくさんの激励メールありがとうございましたドキドキ





かなり励まされましたしょぼんしょぼん





色んな意味でまだまだ成長途中な相沢でした。



早く大人になりたいです。。。