昨夜はシャンパンなんぞを飲んでご機嫌ナイトを過ごしていた女、相沢まきです。






AIさんの〈Story〉に感動!!ニコニコ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9936.jpg



音符ときに人は傷つき傷傷つけながら

染まる色はそれぞれ違うけど…

自分だけのStoryつくりながら生きてくの

だから、ずっと…ずっと…諦めないで…音符




↑↑ココ好きラブラブ!





そして、最近1番のお気に入りのアーティストさんでもあるこの方↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9936.jpg




加藤ミリヤさん音符音符

(正解者いましたねにひひさすがですグッド!


来日してきたハリウッドスターみたいなオーラを放ってましたキラキラキラキラ




そして、ハッピーバースデーはなんと、青山テルマさんがアカペラで!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9936.jpg




あいちゃんの人脈の広さにびっくりしました目



本当におめでとうニコニコラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100510_220122_ed.jpg



紹介してくれたようこちゃんに感謝デスドキドキ




途中からさがゆりこちゃんも合流音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100510_222832.jpg




さがちゃんとはお家会計画中にひひ




料理上手との噂なんでイロイロ教えてもらおうと思いますニコニコ





何だかんだ、楽しかったんですが、昨日改めて実感した事…






やっぱり、私風邪ひいてますショック!ショック!




夜からダルさと咳が出てきたので早めに就寝しましたDASH!




明日から一週間バタバタ休みないみたいなんで今日はガッツリ休みます!!





ケド、友達と喋ってお酒も飲んで、気持ち的には元気な相沢でした。



ただ…風邪をうつしてない事を願いますしょぼん