整体に行き、夕食後、爆睡してしまっていた女、相沢まきです。




モ~。。。





ダメじゃんショック!





ちなみに、夕食は昨日とほぼ同じ↓





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100505_200129_ed.jpg




サーモンがハラスになって、野菜がもやしからキャベツになった位かなガーン





なんか、やたらと納豆と魚が食べたい今日この頃デスニコニコ





さてさて、ここで、ゴールデンウイークに買った1番のお買い得品をご紹介音符




コレね、結構自慢デスにひひ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9863.jpg




先週の〈天才!志村どうぶつ園〉の衣装として着せてもらっていたこちらのワンピースと…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9863.jpg






↑こちらの黒のワンピース二枚でお値段なんと税込み…







9345円!!(ノ゚O゚)ノ






どうですか、お客さ~ん!!





コレにはアタシもビックリしました目





ってか、水色のワンピース単品でも5900円で充分安かったんですが、GW特典でワンピース2枚で8900円ってなってたんで便乗してみましたにひひ






渋谷109の3階の〈BeauteDanser〉ってお店のですよニコニコラブラブ





いや~、イイ買い物でした音符





洋服も食べ物も〈お買い得品〉に弱い相沢でした。





ハラスも安かったのさっ音符




P,S 着うたは?との質問がきてましたが、一年位前に3曲位ダウンロードして一瞬にして着うた熱が褪めてしまい、ほとんど活用してませんが、着信の際はずっとJUJUさんの〈やさしさで溢れるように〉にしてます。



あとは元から携帯に入ってるのばっかりですガーン