カエルは大の苦手だけど田んぼの風景は好きな女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_154024_ed.jpg




癒されるよね~ニコニコキラキラ




しかも、今日はイイ天気で楽しい〈さとッチ!〉ロケでした音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_094519_ed.jpg




新幹線では読書しながら気付いたら爆睡してて、その後はネイルのお直しに行ってきましたよキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_162600.jpg



親指だけ割れちゃいましてガーン



今回は初めてお友達のキティママのお店に行ってきましたニコニコドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_204812.jpg



キティママは面白いだけじゃなくて人の気持ちをすごく考えるタイプの人だから話してて勉強になる事が多いんデスキラキラ




ちなみに、こちらのお店の値段、かなりリーズナブルでしたよ目



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_204839.jpg



ネイルまつエクサロン渋谷店〈BABY CLIP〉03-5459-4788



Hot Pepperにも出てるらしいですにひひグッド!




指名は〈キティーさん〉でどうぞニコニコ




あと、何故かボディークリームも安かったんで購入しちゃいました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_205545_ed.jpg



ビクトリアシークレットのボディーバター、多分ドンキで2600円とかしたと思うんだけど、1600円でした目



香りは〈ラブスペル〉ドキドキ



正直香りより名前に惹かれました(笑)




キティママありがとうニコニコラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100502_213644.jpg




今からまったりバスタイムに突入予定の相沢でした。