帰宅し、大至急肉じゃが作りに励んでいた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100430_233536.jpg



深夜1時~の〈イケ☆フラ〉の生放送の料理コーナー、今週の課題は〈肉じゃが〉



自分的には美味しく出来たつもりなんだけど、果たしてジャッジはいかに…ガーン



パソコンをお持ちの方は是非ともチェックしてみて下さいにひひ




さてさて、今日は〈捨てる恋あれば拾う恋あり〉の収録でしたキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100430_191913_ed.jpg



珍しく髪の毛まとめてみましたニコニコ




恋愛オンチちゃんにアドバイスする恋愛マスターというポジションなんですが、いかんせんあんまり恋愛経験が豊富じゃないもんで気の利いたコメントが出てこない自分がもどかしい今日この頃ですガーン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9833.jpg


ワンピースはINGNIで5000円しなかったお値打ち品音符



ロングワンピは楽チンで欠点を隠してくれるから好きデスドキドキ




ではでは、イケフラに行ってきます!





今日髪の毛をやってもらってもらったメイクさんに…



〈しょっちゅう近所でチャリこいでるのを見かけます〉



と言われた相沢でした。



ハイ、わたくし、移動はもっぱらママチャリですガーン