昨日は朝まで笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。




楽しかった~ニコニコ音符



ダンサーでもあり、ネイリストでもあるキティママのバースデーでしたドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9826.jpg



キティママ…語るまでもない最高にナイスキャラなファンキーガールですニコニコ




集まったメンバーはこちら↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9826.jpg



左からチコちゃん、比留川游ちゃん、のんちゃん、キティママ、MICOちゃん、スザンヌ、アタシに大石里沙ちゃんキラキラ




キティママは見た目はファンキーで初めはちょっと怖い人かと思ってたんだけど(笑)話してみたらスッゴく面白くてポジティブでアタシの小さくまとまってた価値観をイイ意味で壊して刺激してくれる素敵な人デスニコニコキラキラ




アタシのバースデーライブにこっそり来てくれてたのもめちゃめちゃ嬉しかったなぁ~ラブラブ



昨日はみんなと色んな話をしていっぱい元気をもらいましたにひひ




そして、ゴールデンウイークは時間合わせて〈引き締め隊強化期間〉としてプールとかにチャレンジしようと企画中にひひチョキ



あと、ご飯会も音符



ちなみに、昨日の〈モテる女子の画〉↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9826.jpg



スザンヌ&大石里沙嬢キラキラ


大人数いる場所で率先してコレをやる人は必ずモテます。




そして、それを見て、ただ写真を撮ってる人は絶対モテません。




参考までに。



楽しかった余韻に浸りつつ、お仕事タイムに入る相沢でした。