手汗、脇汗、足汗びっしょりの番組収録を終え、一息ついた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100429_190404_ed.jpg




↑お誕生日に頂いた高級カップにひひ



何飲んでも美味しく感じてしまうミーハーなワタシですDASH!



さてさて、無事収録終わりましたよ音符



スタジオもアットホームだし、癒しモノから感動モノまで盛り沢山のVTRで凄く楽しかったデスニコニコ



最後はVTRで感動して泣いちゃいましたあせる



やっぱり動物はいいですねニコニコ



昔レギュラー番組で一緒だったタカトシさんとも会えて嬉しかったデスニコニコ音符




ちなみに、今日の衣装はスタイリストのおぬまさんにお願いしましたニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9801.jpg


ロングワンピ大好きですドキドキ


8000円位らしいんで、お買い取り予定にひひ



ちなみに、ギリギリまで悩んでいたもう一つのパターンはこちら↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9801.jpg




おぬまさんのコーディネートは頭から靴まで全部可愛らしいから毎回迷っちゃいますニコニコ




ちなみに、毎回靴は学芸大学にある〈FRANCESCO MORICHETTI〉というブランドの大きいサイズの靴が豊富なお店で借りてもらってるんですが、前借りて超気に入ってた靴があって、欲しいって話をしてたんですが、なんと、本日…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100429_190010.jpg


もらっちゃいましたニコニコドキドキ


超嬉しいニコニコラブラブラブラブラブラブ



25.5cmのデカ足なんで、可愛い靴探しって本当に大変でしょぼん



助かりますショック!ショック!



そんなこんなで手持ちの服にあわせるファッションショーでも開催しようかしらにひひ



まだゴールデンウイークという実感がまったくない相沢でした。