ここ数日間、非常に真っ当な生活を送っている女、相沢まきです。



今日は〈売れてる通販ピックアップ〉という番組の収録でした☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9794.jpg



お相手はアダモちゃん…ではなく島崎俊郎さんと司会をさせていただき、通販でヒットしている商品の中から本当に売れているアイテムをピックアップして紹介しようという内容で、今日はBBミネラルクリームを紹介させてもらったんですが…








スッゴくアットホームな雰囲気で楽しい収録でしたニコニコ音符



島崎さんもそうなんですが、ゲストの牧村三枝子さんが非常に面白い方でビックリ!!



笑いの絶えない収録でしたキラキラ




と、同時に勉強になる事ばかりでした!!



ゲストの牧村さんの長い台本を寝ないで完璧に暗記してきていた真面目さ、商品を作った宮崎の企業の方もわざわざ皆さん飛行機でいらっしゃってて、商品への熱意や商品のよさを説明してくださりなんかすごく刺激を受けました。


普段からよく〈女神のマルシェ〉等でもプレゼンターとして商品を紹介させてもらってますが、もっと色んな思いを受けながら紹介出来たらなぁ~と感じました。





ちょいちょい噛んじゃいましたが、非常に楽しく貴重な経験が出来ました☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100428_192258_ed.jpg




今日こそはいっぱい寝たい所デスニコニコ



明日もビックリする様な素敵な番組収録なんでドキドキワクワクですニコニコ



う~ん…充実ドキドキドキドキドキドキ幸せだ~キラキラ




とりあえず、疲れた身体にムチを打つべく、軽くジョギングに出かける相沢でした。




ここだけの話…




ここ5日程で…




マイナス2キロですにひひチョキ
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9794.jpg