相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9788.jpg



朝からコメント読みながらコーヒーの奥深さにを実感していた女、相沢まきです。




う~ん。。。俄然難しいガーン(笑)





でも、高いから美味しいって訳じゃないって事とか、入れ方なんかによっても味が変わったりとかイロイロ知れてよかったデスキラキラ




割と〈飲み比べて好きな味を見付けるのが1番〉的な意見が多かったんで…大人しくそうしてみます(笑)




ヒットしたのあったら報告しますねん音符




今日は今からまさかの通販番組のMCの収録という大役でかなりドキドキですが、とりあえずたくさん深呼吸して慌てないで落ちていて頑張ってきますねニコニコ




ヒッヒッふぅ~DASH!










ノ~タッチでお願いしますガーン




今日はとりあえず〈平常心〉だけをモットーに挑む相沢でした。