一日に二つ嫌な事をやる計画を立てる事にした女、相沢まきです。



今日の〈PON!〉でのオープニングトーク。



〈自分が嫌だと思う事を続ければ魂が成長する〉


二ヶ月程でかなり効果が出るらしい。



アタシの場合、掃除、料理、運動です。



総てを毎日は無理だけど、掃除に関しては引っ越ししてからは毎日続けてて、料理も簡単なものばかりだけどかなり頻度増えてきたし、ジョギングもやる気マンマンなんで、三つの内の二つは頑張る方向でやることにしますニコニコ



ちなみに、今日の夕食は…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100426_192545.jpg


お誕生日プレゼントでMICOちゃんからもらったシリコンスチーマに野菜と鶏肉入れて、バルサミコと醤油と、お気に入りの〈コストコ〉で買った調味料…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100426_194507_ed.jpg


〈クレイジーソルト〉を入れてチンした簡単ヘルシー料理にしました音符



(デザートを別で食べたのは内緒です(笑))



超手抜きだけど、簡単で片付けも楽でめちゃめちゃ便利アイテムですドキドキ



今日は夕方からはパスポート取りに行ったり、知り合いのお誕生日プレゼント買いに行ったりしてました音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9765.jpg


行ったのはルームウエアのジェラートピケドキドキ


いつも原宿のラフォーレで買ってたケド、恵比寿のアトレにも入ってましたDASH!



もう、ありえない位肌触りよくて、しかも超可愛くて、プレゼント選んでるだけでウトウト…(笑)



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100426_201511.jpg



プレゼント用ではよく買うケド、自分ではなかなかもったいなくてサンプルセールでしか買った事なかったりガーン


喜んでくれるといいな~ニコニコキラキラ



今日も頑張って軽くジョギングに出る予定の相沢でした。



〈捨てる恋あれば拾う恋あり〉観れる方は是非音符