大事なフリの所で…




ポカン顔をしてしまった女、相沢まきです。





…(笑)




アタシが〈トリプルラッキー〉と言ってCMだったらしいんですが、まったくノー情報だったんで、150パーセント油断した状態のアップの顔を数秒お届けしたままCMへショック!





…スタジオで絶叫しておりましたガーン



コーナーテンコ盛りの番組で、フリーで話せる場面があまりなかったケド、任務だった映画〈いぬばか〉のDVD告知も出来たし、とにもかくにも出させてもらえた事が嬉しかったデスニコニコドキドキ




レギュラーはおこがましいケド、とりあえずもっと頑張って準レギュラー目指します(笑)


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9759.jpg




今日もネットショップ〈チェリーアン〉で買ったロングワンピースドキドキ



ここの服、ネットで安いのにハズレが無いから好きデスニコニコ




あとね~、今日はスザンヌファンでイベントにも来てくれた方から手作りの…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100426_114706_ed.jpg





まきちくわちゃんのピアスをプレゼントしてもらいましたドキドキニコニコ



超カワイイラブラブ
ありがとうございました音符




今日は仕事は終わった為、イイお天気を満喫予定の相沢でした。




がっ…




眠い…ガーン