人の成功例を聞き、俄然やる気を出した女、相沢まきです。



〈女神のマルシェ〉のMCの東MAXさんが、週2、3回5キロのジョギングで9キロも痩せたという話を聞いちゃたもんで、今日も走ってきました(笑)



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100425_224719_ed.jpg



昨日より1キロ多めの3キロにチャレンジチョキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100425_214730.jpg



最後の1キロは競歩の方が速いんじゃ…って位スローペースでしたがガーン




アタシも週2目標で頑張ろうと思いますニコニコ




ジム行こうかと思ったケド、節約にもなるし、性格的にもジョギングコース走る方があってる気がするんでしばらくは運動はジョギングで音符




いやいや、しかし今日は頭も身体もよく使いましたニコニコ




明日の〈PON!〉日本テレビで10時25分~11時30分まで生放送ですニコニコ



有り難い事にコーナーゲストではなく、1時間出してもらえる珍しいパターンだそうで、何だか今夜はイメージトレーニングに勤しむ事になりそうです得意げ




大好きな番組だから嬉しいケド、楽しみつつも頑張らなきゃっ!!パンチ!



見れる方は是非チェックしてみて下さいね音符



初めてや、慣れてない番組出演の時は夜な夜な頭の中でシュミレーションを繰り広げている相沢でした。




たいがい思った通りにはいきませんが(笑)