ロケに便乗してプライベートの買い物をしまくっていた女、相沢まきです。



台本お家に置き忘れてきてしまってあんまり情報覚えてないんですが、とりあえず、代官山の猿楽町18-12ヒルサイドテラスG-B1にあるパン屋さんの〈天然酵母のクロワッサン〉は…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9717.jpg



今まで食べた中で1番美味しかったデス!!



サクサクなだけじゃなくモチモチの新食感ひらめき電球



駅から近くないんだけど、近くに行った際には是非!!



後は家帰ってからまた載せますにひひ




いや~、しかし石田純一さんは〈人間東京Walkerですな〉にひひにひひ




軽く仮眠してリフレッシュした所で、間もなく1時~は〈イケ☆フラ〉生放送です音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100424_002630_ed.jpg


パソコンをお持ちの方は是非ドキドキ



リンク  こちら



結局誘惑に負けてしまいガッツリ食べてしまいお腹パンパンな相沢でした。