不規則極まりない生活をしている女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9662.jpg



〈モクモクダッシュ〉生放送終わりましたにゃーキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9670.jpg



今日ははなわさんとさがゆりこちゃん、あゆかちゃんの振り返ってみると芸名が平仮名の皆さんとお送りしましたキラキラ




出身地自慢や結婚に求める条件トークをさせてもらいました音符



ちなみに、アタシの書いた条件は…




1、我慢強さ


2、経済力


3、ラテンのノリ

でした(笑)



理想が高すぎだと突っ込まれました。。



だから独身なんだと思います(笑)



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9668.jpg



美味しいワインもご馳走になりご機嫌ナイトでした音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100423_024452_ed.jpg




〈Vトランシルバニア〉のシャルドネですにひひ音符



ご飯会の時に飲もっとにひひ音符




ワインは白派な相沢でした。