福岡で遂にゴールデンのレギュラーが始まる事になり、感無量な女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100420_170721_ed_ed.jpg



その名も〈豆ごはん。〉



RKB毎日放送で5月20日の毎週木曜日の夜7時からスタートの番組ですキラキラ



スザンヌ、田畑アナも一緒ですo(^-^)o




一発目のロケはスザンヌと二人で宮地獄神社にお邪魔して番組の成功祈願をしてきましたニコニコキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0986.jpg



ついでにブレイク祈願と恋愛成就もこっそりお願いしてきた事は内緒デスDASH!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0995.jpg



重さ1トンもある世界一の太鼓も景気づけに叩かせてもらい、なんだか気が大きくなってきた今日この頃ですキラキラ



まだまだロケは続いてますが、頑張りますニコニコチョキ




密着させてもらっている96歳のパワフルおばあちゃんに圧倒されっぱなしの相沢でした。