職業病なのか、証明写真の撮影でも…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9611.jpg




うっすら微笑んでしまう女、相沢まきです。



パスポートの申請用の写真デスガーン




ちなみに、こちらの写真が更新されたのでお知らせさせてもらいますドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100417_004332_ed.jpg



〈オフィシャルフォトグッズ〉


今回は愛犬ライムとの写真がいっぱいで嬉しいな音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100417_004034.jpg




個人的には↓の写真がお気に入りドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100417_004210.jpg



ライムの顔が最高にイキイキとしてますにひひ




とりあえず撮影したモノは今回ので最後ですキラキラ



次回があるかは未定なので、よかったらチェックしてやって下さいニコニコ音符



ブログトップページの右上の〈ライムと一緒〉と書いてあるバナーから見れますよ音符




只今新宿で散歩しながら更新中の相沢でした。