もしもゴールイン出来た場合、結婚式は〈派手婚〉希望な女、相沢まきです。




今日は原口あきまささん、福下恵美ちゃんの結婚パーティーにお邪魔してきましたニコニコラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9578.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9579.jpg


ちなみに、前の手は神奈月さんの手(笑)



いや~、めちゃめちゃお似合いで超幸せそうでしたニコニコ!!




なんか、見てるだけでこちらも笑顔になっちゃう感じにひひ




元気いっぱいもらいましたが、独女にありがちな…



とりあえず結婚は置いといても、彼氏とかは欲しいよね~的な負け犬発言はやっぱり口から出てしまいましたガーン


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100417_2332~01.jpg



そんな戯言に付き合いつつも同調してくれた原田まりる嬢キラキラ



今度、家で〈美味しいリゾットを作る会〉を開催予定ですニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0233.jpg



寄せ書きに…



〈後に続きます!〉



と書いたら、芸人さんから…



〈まだまだ無理だろ!〉



と即突っ込みをうけてしまった相沢でした。