手作り料理を殿方に・・・・・








という女子的な経験がほぼ無い女、相沢まきです。








自分が食べる用しか作らない為、正直、その料理が美味しいのかどうかが不明な訳、<イケ☆フラ>で料理を食べてもらう企画をやってもらう事に音譜










第1回目の今日のメニューは<チャーハンナイフとフォーク








さっそくおうちで作りました音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100416_224338_ed.jpg






ネギ豚チャーハンナイフとフォーク


すっごくパラパラに出来ましたぜ得意げ






味付け自信ないけどあせる






美味しいって言われた場合のみ作り方後で載せますね(笑)








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100416_224627_ed.jpg








あったかい状態で食べてもらおうと、まほうびんのお弁当箱に詰めましたDASH!










相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100417_000228_ed.jpg






ドキドキですヽ(;´ω`)ノ






夜はひたすら<オフィシャルフォトグッズ>のお手紙書きに励んでいた相沢でした。








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100416_212758_ed.jpg






遅くなって本当に申し訳ないですガーン