悪い事してないけど、警察に行くとビクビクしてしまう女、相沢まきです。




免許証の住所書き換えに行ってましてガーン



ちなみに、わたくし、免許取り立ての時、運転中、パトカーが通りかかった際に、何故かテンパって助手席の友達に…



〈隠れて!!〉



と言った事もあります(笑)



潜在的に苦手みたいガーン



さてさて、ではここでバースデーライブ後の打ち上げ写真を載せていきますキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg



内緒でライブを見に来てくれたMICOちゃん、キティママ、大石里沙ちゃんには大感動でしたしょぼん



しかも、最前列でうちわまで作ってくれて(笑)



そして、スザンヌとスタイリストのおぬまさんも音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg



高橋工房さんに三日月シュガーさん、桜井ちひろ姉さん、連戦姉妹のわかなちゃん、京本有加ちゃんドキドキ


他にもまえけんさんやはなわさん、大輪教授や仕事でお世話になってる方々もい~っぱい来てくれて感激でしたドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg



このケーキ…あまりに美味しくて三分の一はアタシが食べた事は内緒です(笑)



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551_ed.jpg



スザンヌが写真のスクラップ作ってくれてたのも感動したなぁ~ニコニコキラキラ


そして、芸人さん達のネタ合戦がスタートにひひ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg

松山千春さんにふんしたHEY!たくちゃんキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg


↑ビックスモールンさんとコラボでコーヒーカップのボディーアート音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg


↑三日月シュガー瀬下さんとスザンヌのまさかの腹踊り(笑)


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg



↑MICOちゃんがケイダッシュメンバーとものすごい早さで馴染んでたのも面白かったデス☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9551.jpg



あ~、楽しかったO(≧∇≦)o




本当に改めて人の出会いに恵まれてるなぁ~と実感しましたニコニコキラキラ




私の最高の財産デス王冠2王冠2



与えてもらうばかりじゃなくて、私も力になれる様に頑張りたいデス!!



イベントに来てくれた方やこのブログを見てくれてる皆さんに対しても同じ気持ちですキラキラ



たまにネガティブになっちゃう時もあるケド、今年は新しい気持ちで一から頑張るつもりなのでよろしくお願いします!!



気合い入りまくりだけど、昨夜は早速お酒に呑まれていた相沢でした。



その様子は後ほどガーン





P,S 本日深夜1時からは〈イケ☆フラ〉生放送ですキラキラ