昨日、母親にちょっぴり勇気を出して…



〈おかあさん、産んでくれてありがとう〉



というメールを送ったものの…






一日経っても完全に無視されている女、相沢まきです。





(笑)




そんなドライな母様が好きデス。





さあさあ、では早速昨日のイベントの様子を載せていきます☆



司会のビックスモールンさんと三人でVTRで過去の映像を見てもらいましたキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg


マネージャーさんが編集してくれてたんですが、黄金伝説でやった250キロマラソンの自分のVTR観ながら自分
で泣きそうになった事は内緒です(笑)



で、過去のVTRの後は、ブログで募集した〈相沢まきが輝いていた時ベスト3〉をVTRで発表☆


ちなみに、



3位〈スッポンエステ〉(あえて説明しません。)

2位〈ものまね〉


1位〈フェイス〉


でした☆

この結果には、わざわざ福岡から来てくれたフェイスのプロデューサーさんも喜んでくれてました音符



そしてそして、念願の生バンドでのライブ音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg



曲は、ちょっとしんどい時とかに自分自身を励ます意味でよく聞いたり歌ったりしているドリカムの〈何度でも〉、そして、ポジティブソングの渡辺美里さんの〈My Revolution〉ラストは〈貧乳革命〉でした☆




皆さんが笑顔でノリノリで応援してくれてたんで、超気持ちよくてボケ~となり、少しトチりましたが(笑)楽しかった~☆




しかも、まさかのサプライズゲストまで…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg

スザンヌに中野腐女子シスターズのみんな、さらにはなわさんキラキラ


ゲストとか全然予想してなかったんでビックリしました!!



はなわさんから歌のプレゼントをもらったり…とおかげさまで盛り沢山な内容になりましたキラキラ


同じ事務所の桜井ちひろさん、高橋工房さん、さがゆりこちゃん、古川小百合ちゃんもわざわざ見に来てくれてて嬉しかったデス音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100414_222616_ed.jpg



ラストは作ってもらったものの、着る機会がなかったまきちくわちゃんの〈ちくワンピース〉を着て握手会にひひチョキ



皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100414_223812.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg


お花もたくさん頂き感謝感謝デスドキドキ



たくさんパワーもらったんで、改めて30歳からのブレイク目指して頑張ります!!


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100414_181557_ed.jpg



あまりに長くなった為、〈打ち上げ編〉は後ほど更新する事にした相沢でした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9515.jpg



イベントを企画してくれた事務所のスタッフの皆さん…スペシャルサンクスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ