寝坊してしまい朝からバッタバタだった女、相沢まきです。




遅刻にならなかったのが不幸中の幸いデスDASH!


今日は昨日からの落差が激しい感じで
めちゃめちゃ寒いケド、風邪ひかない様に気をつけましょうねニコニコキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9026.jpg


↑↑大石里沙嬢&松金ようこ嬢ラブラブ


おとといの夜、久々盛大に遊んでおりまして、友達同士で仲良くなってもらいましたキラキラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00044_ed.jpg




青木直子ちゃんと、たまたま会った10年前に一緒に〈ラッキーレッグス〉というユニットをやっていたたーちゃんニコニコ音符




まさかの再会にビックリしましたひらめき電球




そんなこんなで里沙ちゃん、ようこちゃん、なおちゃんと濃い夜を過ごし、頭痛をお土産に帰宅していた土曜日ナイトでした音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9030.jpg



いや~、しかし、10年ぶりに会っても全然変わってなかったたーちゃん。



皆で〈ってか、変わらないものだねDASH!〉なんて話してましたがらそう思ってるのが本人達だけじゃない事を祈りますガーン




そんな感じで充実した週末を過ごしていた相沢でした。