マネージャーさんいわく…



〈極Sのヤンキー娘〉




的な格好で外を闊歩していた女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9052.jpg




お散歩ルックのつもりだったんですが…ガーン





今日はマネージャーさん二人とお昼ご飯にカレーを食べに行きました音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9052.jpg




そんでもって何故だか公園で…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9052.jpg





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9052.jpg





童心にかえっておりましたブーケ1ブーケ1


久々やると楽しいケド、調子に乗ったら気持ち悪くなりましたガーン





だけどもだけど、ハシャイでいるんで場所を移動して…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9052.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9052.jpg




ごかいちょう~ブタブタ




こんな30歳も悪くないハズ…と自分に言い聞かせてますガーン





皆さんも楽しい日曜日をパー





今日もアクティブに動き回る予定の相沢でした。