誕生日の前後が休みと知り、ちょいと焦っている女、相沢まきです。




とくに前日…ガーン




次の日イベントで歌うからヘタに騒げないし、かといって一人でカウントダウンってのも切ないし…




とか言っててもまだ誰からも誘われてないし、自分から誘うのもねぇ~ガーン




ま、当日はイベントでハジけられるから一人で家飲みしながらカウントダウンとかもいいかも(笑)





さてさて、そんなわたくしは打ち合わせ終わりでネイルに行ってきました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100409_230947_ed.jpg



わかりにくいねガーン



今回はクリーンな気持ちで三十路を迎えようという事で…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100409_220838.jpg




白ネイルにしてみましたニコニコ音符




非常に満足ですキラキラキラキラ



今回もesネイル渋谷店でやってもらいました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100409_221056.jpg



最近ネイル&デコのスクールがオープンしたらしく、興味津々デス☆



http://www.es-academy-jp


自分で簡単なジェルネイルはするんだけど、一回普通にスクールで勉強してみたい気もニコニコ



美容に関する事には全体的に興味津々ですキラキラ



男性には理解出来ないかもですが、本当にネイルが綺麗なだけでテンション上がるんですよアップアップ




ってな訳でウキウキ気分で〈イケ☆フラ〉に向かいます♪





ネイルもメイクも男性受けは無視で完全に自己満足な世界を楽しんでいる相沢でした。