まだまだ快適な暮らしへの道は長そうな女、相沢まきです。




いや、アタシはだいぶ落ち着いたんですが、問題はライム。



昼間にフッと見たら足引きずって歩いてて、ハンパなくテンパりましたしょぼんしょぼん



ソファーが高過ぎたみたいで着地でひねったみたいしょぼん



半泣きになりながらライム抱っこしながら着替えて動物病院探してて、試しにベッドにおろしてみたら普通に歩けてて脱力…



マジで心臓バクバクでしたDASH!DASH!


とりあえずソファーの下にクッションひいて応急処置してますが、イロイロ考えなきゃですガーン


とりあえず一息ついて夕方からはスーパーやら薬局にDASH!


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100408_165836_ed.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100408_172851_ed.jpg




昨日久々食べたら美味しかったからまた焼きそばにガーン





2食入りだから恐らく明日も焼きそばです(笑)




今からちょいとお仕事してから新番組〈モクモクダッシュ〉に向かいますDASH!



見れる方、よろしくです(^O^)/キラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100408_203259_ed.jpg



引っ越しに追われ、ブログをサボりがちだった事を反省中の相沢でした。




すみません。