特別ブログを更新するような出来事もなく黙々と引っ越し支度に励んでいた女、相沢まきです。






段ボールは当日まで持ってこれないと言われ、近所のスーパーに段ボールもらいに行ったり、郵便局に郵便物の転送届けを出しに行ったり…と地味に動いてました(笑)





今からお買い物タイムですo(^-^)o




前の記事へのアンサー、読ませてもらってますキラキラ



ありがとうございますドキドキ



〈今が1番輝いてる〉的なコメント…



嘘でも喜んでしまう単純なワタシです(笑)



引き続き募集してますのでよろしくお願いしますキラキラ




色んな方から支えられ、どうにかこうにかやってきている相沢でした。



感謝ドキドキ




ちなみに、フォトフェイシャルをホクロ薄くする…的な事を書きましたが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100406_175704_ed.jpg



泣きボクロだけはちゃんとシールで保護しましたのでご心配なく(笑)