TBSの〈オールスター感謝祭〉に出るのが密かな夢な女、相沢まきです。




一生懸命マラソンしている姿に感動しましたニコニコキラキラ



そして、優勝がマエケンさんでビックリ!!(笑)




さすがですなニコニコキラキラ




今日はなんだかんだで移動中も寝れなくて2時間睡眠とかなんですが、意外に元気ですにゃー




がっ…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100403_195606_ed.jpg




顔の疲れは隠しきれない充血ちゃんですガーン





そうそうひらめき電球

今日のコメントに…


〈ココ数日雰囲気が違う感じで小悪魔っぽい様な〉


的なのがきてましたが、もしかしたらもう効果出てきたのかしら…にひひ


↓↓





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100403_200023.jpg




〈小悪魔な女になる方法〉のにひひ音符





この間ブックオフで105円で買っちゃいました(笑)





更にいうと、コレだけレジに持って行くのが恥ずかしくてわざわざ料理本も買ったワタクシですが、何か??




夢くらい好きにみさせてもらいますにひひ




でも、女子会でこの話したら、みんなから「アタシもそれ読んだ」ってな答えが返ってきたのには驚きましたDASH!



あんまりアタシが実践出来そうなのはなかったケド、小悪魔目指して頑張ります(笑)






と、思ってはいるものの、既に内容の二割も覚えていない相沢でした。


歩けば忘れるニワトリ女デスガーン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100403_195341_ed.jpg



おやすみなさい~ニコニコキラキラ