仕事の日に関しては割と朝は強めな女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100403_114843_ed.jpg



プライベートだとエンドレスに寝てますが…ガーン




今日は新潟にて〈さとッチ〉ロケをしてます音符



しかも、久々に…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00921.jpg



三人揃いました!!(゜▽゜)




右から【末っ子】高山侑子ちゃん、【次女】小川麻琴ちゃん、そして【長女】がワタクシです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9272.jpg


この三人、実は仕切っているのは一回り年下の高山ちゃんです(笑)


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9272.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9272.jpg




最近の子はしっかりしてるよね~(笑)





「昔ゴム跳びして遊ばなかった?」



の問いに二人からキョトン顔されてしまい、ジェネレーションギャップを感じてしまった相沢でした。



ディレクターさんだけニヤニヤしながら…




「相沢、オレは知ってるぞ」と。。。