14日のイベントの予約状況が気になり出している女、相沢まきです。




14日の三十路イベントの下見と、顔合わせで会場の渋谷にある〈CLUB CRAWL〉さんにお邪魔してきました☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9246.jpg




聞いてはいたケド、マジのライブハウスですDASH!DASH!(☆_☆)




何だか一気に緊張モードドキドキドキドキドキドキ



打ち合わせもそこそこに、気になるのは予約状況なんですが、ライブハウスの方に聞いたら…




〈マネージャーさんから口止めされてるんで…〉



えぇ~!?(´Д`)



なんだかとっても不安になってきた今日この頃。。。



半分位関係者だったらどうしよう。。。



とりあえず、よろしくお願いします!!としか言いようがないです。。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9246.jpg



4月14日


18時30分会場19時00スタート


チケット代1500円(ドリンク代500円別)



相沢まきBirthday Live〈ビバ!三十路~起死回生の巻〉




内容はトークやVTR,質問コーナー等と生バンドでのライブになります☆



お問い合わせは


渋谷区東1-25-2マルハシBLDG B1
【CLUB CRAWL】

03-3498-3113



席は座りデスにゃーキラキラ


何とぞご検討の程よろしくお願いします!!



仮眠に失敗した為、生放送までインテリアのお勉強に励む予定の相沢でした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100402_195417_ed.jpg



今日の〈イケスタ〉生放送は24時~です☆

インターネットをお持ちの方は是非音符音符