三十路になろうと恋愛に関してはウブウブな女、相沢まきです。





今日は年明けに特番として出させてもらった〈捨てる恋あれば拾う恋あり〉の収録でした☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9217.jpg



恋愛に関する色んな問題や悩みを抱えた恋愛オンチちゃんを救おうという番組なんですが、ワタクシ、まさかの〈恋愛マスター〉ポジションです。




が、あまりに切ない恋愛エピソードに涙が出てしまったり…(*_*)




違う回の収録風景もモニターで観てたんですが、恋愛って人によって本当に価値観がバラバラで自分の思い通りにいかなかったりするケド、でもだからこそ楽しかったりするんだろうなぁ~なんて客観視してましたにゃー




恋愛は二の次でいいケド、毎日がより楽しくなる様な素敵な恋愛なら今すぐにでもしたい今日この頃キラキラキラキラ




三十路からは恋愛にも肉食系で頑張りたいですな~音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100401_213734_ed.jpg



愛犬から癒しはもらってる為、恋愛からは刺激を…なんて妄想中の相沢でした。